6/23(火)放送朝会
6/23(火)放送朝会が行われました。
校長先生からは、サッカーワールドカップ日本代表の歩みやサポーターの素晴らしい行動についてお話がありました。「自分たちにできることは何か」を一人一人が考える、よい機会となりました。
続いて、分団担当の先生からの交通安全のお話です。「自分たちだけでなく、地域の人たちも笑顔になる行動をしよう」と呼びかけがありました。子どもたちがこれらを「自分事」として捉え、これからも安全に楽しく登下校できることを期待しています。
6/23(火)放送朝会が行われました。
校長先生からは、サッカーワールドカップ日本代表の歩みやサポーターの素晴らしい行動についてお話がありました。「自分たちにできることは何か」を一人一人が考える、よい機会となりました。
続いて、分団担当の先生からの交通安全のお話です。「自分たちだけでなく、地域の人たちも笑顔になる行動をしよう」と呼びかけがありました。子どもたちがこれらを「自分事」として捉え、これからも安全に楽しく登下校できることを期待しています。